PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

機関区の製作 2

2009-11-28 21:52:58 | マイレイアウトを作る(鉄道模型)

今回こそは

なかなか順調な滑り出しです。

今までの敗因として

車両区を先に配置していました。

 

何を表現したいのか?

 

途中でそれを見失っていたのです。

今回は機関区の資料を用意してあるのも順調に進んでいる要因です。

作りながら色々アイディアが浮かびます。

でも・・・

あせらず慌てず。

自分の趣味ですから。

久々に「楽しい工作」をやってます。

 

 

 

 

 

え~この先は基本的に無視して下さい。

以前やっていた秘密の数字・・・

近々復活します・・

だって・・・

4月の移動でデスクワーク

運動量が激減・・・

本日測定・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

体重計が壊れたと思いたかった・・・重い痛かった・・・・

やばいです。やばいです。やばいです。やばいです!やばいです!!

本気でやばいです!!!

 

 

あ~あ・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密の復活ちゃんですか? (DT12A)
2009-11-28 23:32:36
人事ではないので・・・
来月早々ですが・・・かなり、ヤバイです。
予備軍扱いから、外れそうです。

模型・・・
今は諸事情で模型は全く手の付けられる状態では無いです。
また、早く作れる環境にしたいものです。
返信する
こっそり… (アデリー)
2009-11-29 07:46:07
今回は、120%思うようないい作新になりそうでしょうか^^
楽しんでやってくださいね♪

あれ気付きませんでしたか?
アデリーが一緒に体重計に乗っかってたの^^v
なので、
今まで通り飲んで食べて大丈夫ですよぉ~
(悪の誘惑)
返信する
増えるのは・・・ (りおん)
2009-11-29 10:11:55
減らすのは大変なのに、増えるのは簡単なんですよねーTT
返信する
復活しないと (PALEO)
2009-11-29 20:31:26
DT12Aさん
復活しないとだめかもしれません。
さらに落ちにくくなってますから…

今はネタの収集時期だと言う事ですよ!
今のうちにアイディアを溜め込んで!
返信する
いえいえ (PALEO)
2009-11-29 20:32:17
アデリーさん
本日確認しましたが気のせいではなかったようです。
背中にアデリーさんもいませんでした。
返信する
簡単です~ (PALEO)
2009-11-29 20:33:35
りおんさん
痛い所を…
新陳代謝が落ちているのですね。
一気に増えました。(T_T)
返信する
そうですねぇ・・・ (DT12A)
2009-11-29 22:31:05
車両は変われど、沿線の風景は変わらずそこにありますから・・・

車両の無い取材も、けっして無駄にはならないですね。
秘境エリアの撮影旅行も一度断行しないといけないなぁ・・と思ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。