PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~ん❤ (りおん)
2009-11-29 10:09:38
ぺぺちゃんステキな笑顔ですね~^^
ごっきげんなのね?
3枚目のお写真は、なにを食べているのかしら?
大好物なのね?^^

う~ん、充分癒していただきました~^^
返信する
しっかり (saburina)
2009-11-29 13:14:00
癒されました
この所、休み無しで神経がキリキリ
していたので一気に緩和されてきています
返信する
瞳に (ehimeayame)
2009-11-29 20:22:33
私は、ペペちゃんの、瞳で癒されます。
小首傾げた、ペペちゃんの愛らしさは、極上

ホント、好きです。??告白かな。
返信する
食べているのは (PALEO)
2009-11-29 20:35:17
りおんさん
食べているのは大好きな「ひまわり」の種です。
幸せそうでしょう?
返信する
お役にたてて (PALEO)
2009-11-29 20:35:58
saburinaさん!がんばってね。(ぺぺより)
返信する
よろこびの (PALEO)
2009-11-29 20:37:47
ehimeayameさん
喜んでいると必ずとる仕草です。
小首を傾げるのがぺぺの最大の武器?
この表情でイチコロです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。