PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

C57を作る! 6 (こちらも延びます。)

2009-10-04 11:58:24 | PALEOの汽車工房(鉄道模型制作記)

9時半頃からつっついて

情けない事にこんな進捗。

新津機関区の特徴の延長屋根です。

非公式側の屋根は繋ぎの辺りの修正が必要。

 

実は・・・昨日の「撮り鉄」から戻って二人でダウン。

正確には私は前夜から・・・

朝は調子が戻ったのですが

最近体調が乱れやすい・・・気をつけないと。

 

でも!今はお天気も体調もよくなったので

午後は「川越」に行ってきます!

 

チビパレオはお留守番。(まだ熟睡中

無理はいけません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。