PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

凛々しくなったのかな?

2009-10-03 20:32:00 | ペペちゃん劇場

最近は「カキカキ」に抵抗が無くなってきたぺぺ

すっかり「大人」の風格ですが甘えん坊。

少しは凛々しくなったのでしょうか?

えへっ

 

 

10月1日はグリスム2周年との事で。

ブログパーツがこんな事に

先ほど見たら消えていました。

タッチの差でゲット!

植林  Emoボトルキャップリングリムーバー

おまじないかと思っちゃいました!

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!凛々しい (saburina)
2009-10-03 21:28:28
ペペちゃん、すっかり大人っぽく
なりましたね
身体つきなんかも心なしか
カッチリしてきた様な
でもお茶目なお顔は今迄通りね
返信する
Unknown (Bikkuru)
2009-10-03 23:31:42
本当にペペちゃん、凛々しくなりましたね。
でも、やっぱりお茶目なペペちゃんの笑顔は良いですね~
返信する
もうオトナですね^^ (りおん)
2009-10-04 09:11:10
もうすっかりオトナですものね~^^
荒が治ってよかったです~。

グリムス、連日出ておりますが、いつまで続くのかな?^^
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-04 19:53:03
saburinaさん
確かにカッチリしてきましたよ。
少年から青年に
でも心は少年ですね。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-04 19:53:46
Bikkuruさん
このお茶目さは無くならないで欲しいです。
返信する
Unknown (PALEO)
2009-10-04 19:55:38
りおんさん
様子を見ながら徐々に落ち着かせようと。
まだ時たま「アラ」ですが、そんな時はしらんぷり。
それが大切ですね。

そうですね。今日も出てましたね。
いつまでお祝いモードなのか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。