PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

いよいよ

2009-12-12 12:04:05 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)

とうとうこの日がやって来ました。

思えば

以前から水面下の情報は出ては消え

消えては出て・・・

 

しかし、本日地球に危機が迫っている事が確定!

となると・・・

出番です!

あれっ?「ヤマト」は自沈したのでは?

とお気づきのあなた!!

地球連邦科学局長官になった

「真田士郎」を侮ってはいけません。

彼が地球の危機を見越して

ひそかに再建していたのです。

 

彼の予測力はもはや超能力者なみ

だって・・・

チビパレオ艦長の「ヤマト」が

ゲームの「バグ」で「ワープ」が使えなくなった時に

密かに機関部をパワーアップしてましたから・・・

どこまで予測しているんだ「真田士郎」!

その後、チビパレオ艦長の「ヤマト」は

「ワープ」が使えないままになり

イスカンダルへの航海は挫折しましたが・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう... (saburina)
2009-12-12 18:57:46
復活の噂は、たびたび耳にしていましたが
遂にこの日が来ましたか
しかし、チビパレオ艦長!
ワープ無しで地球の危機を救う事は
可能なのでしょうか
それとも、新たな秘密兵器ga..
返信する
アラフォー (PALEO)
2009-12-12 20:03:09
saburinaさん
アラフォー世代はちょっと気になりますね。
良くも悪くも青春の一コマ。
映画館に良く行ってました。
今回も行きたいような行きたくないような。

チビパレオ艦長は果敢に攻めていましたが、
やはり「ワープ」が使えないと14万8千光年は遠かったみたいです。
「リセット」と言う「最終兵器」が登場しました。
その後「放置」と言う「奥義」も出ました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。