PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (ehimeayame)
2009-12-12 09:29:42
ペペちゃん、一回転しそうですね。
首の筋、大丈夫かな?
返信する
ぜひそのままに~^^ (りおん)
2009-12-12 16:45:42
もうしばらくお待ちください!!
ぜひ1回転するところを見せてください~^^
返信する
う~んもう一段階! (saburina)
2009-12-12 18:45:32
今度は逆の角度でお願いします
どんどん、目力が強くなって
きてますもんね
かなりの真剣さを感じます
返信する
首の筋は・・・ (PALEO)
2009-12-12 19:54:43
ehimeayameさん
首の筋を違えているのは私です。
今週で3週目に突入です。
返信する
すでに (PALEO)
2009-12-12 19:56:02
りおんさん
既に首はぐるぐるまわしているのです。
荒状態だとなぜか首をくるくる。
もちろん360度は回りませんが。
返信する
過去に (PALEO)
2009-12-12 19:57:30
saburinaさん
過去の写真で
もっと回転している衝撃の写真があったのですが、見つかりません!
反対方向もあったような・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。