PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秩父鉄道初詣

2012-01-09 22:00:00 | 鉄分・煙分補給(秩父鉄道)

荒川まで行ったら、お約束です。

武川です。

赤デキもいましたよ!

訪問が日曜だったので、貨物はウヤ(運休)かと思っていましたが

走っていたので嬉しかった。

グリムス エコアクション

三ヶ尻から「ホキ」もやって来ました。

牽引機は「107」。

運転していたのは女性運転士さんです。

秩父鉄道も女性運転士が増えているのかな?

 グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。