PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

荒川訪問

2012-01-08 22:12:26 | PALEOの写真館

本日は今年最初の荒川訪問。

白鳥たちはどうでしょう?

残念ですが見当たりません。

ふと川下を見ると・・・いました。

10羽ほどの集団が!

さらに2羽が飛んで来ました。

越辺川の白鳥達より少しアクティブです。

ダンスを始めました!

軽やかなステップです。

それにしても・・・ここの宿営地への飛来数は激減です。

この後第二宿営地へ・・・

第二宿営地に向かう途中で川面を確認してびっくり!

宿営地の上流に白鳥たちの集団が!

50羽くらいが羽を休めています。

直ぐ間近で白鳥たちが食事中。

グリムス 地球温暖化

 

「またおいで~」と言っているようですね。

それとも「エサよこせ!」かな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2012-01-09 22:41:07
白鳥たくさんいますね!
こっち見てる。。。
エサよこせじゃないと思う~^^
この顔はまた来てね!ですね
返信する
居ましたね~ (saburina)
2012-01-10 23:10:20
上流の方が美味しいモノ有るのかしら^^

私もkanakoさんと同じく「また遊びにおいで~」

だと思います(*´∀`*)

だって笑ってるみたいに見えるのですもの
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-11 22:28:49
kanakoさん
やっぱりそうですよね!
この子は上流でのエサやりにはあまり興味を示さず
私たちの様子を近くで見ていたのです。
手に触れるくらい近くまで寄ってくるのですよ。

でも…別の場所ですが、
過去に2回ほど白鳥に噛まれていますので…
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-11 22:35:01
saburinaさん
ちょっと上流で盛大にエサやりを行っていました。
私が写真を撮っていた所の白鳥はお腹が満腹なのか
寛いでいましたよ。

上流の様子は先客の方が写ってしまうので
敢えて撮影はしませんでしたが、
お腹がすいたコイが群がっているような状態で
あまり優雅ではなかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。