PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

PALEOのお土産

2012-01-11 22:11:53 | ペペちゃん劇場

 

1日遅れですが、ぺぺにお土産です。

ぺぺがストレスで消化不良になりかけているとの事。

うんpにストレスメッセージのカビが認められたのです。

カビの撃退には体を酸性に・・・

お酢を溶かしたお水を1週間与えます。

100mlに2mlの割合です。(先生の手書き)

有機栽培無添加 100%

酸度が 4.5~5%

ぺぺは嫌がらずに抵抗無くジュースを飲んでいます。

お口に合うのでしょうか?

後でおすそ分けを頂くつもりです。

グリムス エコマーク




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおん)
2012-01-12 09:18:28
なんだかおいしそうですね~^^
ペペちゃん、早くよくなるといいね♪

ず~っと前に母が、りんご酢ダイエットをしていたのを
思い出しましたよ^^
効果?
・・・う~ん ゜。(*^▽^*)ゞ
返信する
Unknown (saburina)
2012-01-12 23:04:09
ホント、身体に効きそう^^
酸っぱくはないのかしら?
酸の苦手な私は見ているだけで
耳の下が痛い☆⌒(>。≪)
返信する
気のせいか? (PALEO)
2012-01-12 23:17:02
りおんさん
ぺぺの食欲は明らかに回復しました。
11月からイライラして「食欲」が落ちていたのですが
昨日・本日とゴハンを綺麗に平らげています。
ここ最近は残してばかりだったのですが
晩御飯も与える位です。

体重計測復活しました。(私のじゃないですよ。)
380グラムです。
返信する
美味しそう。 (PALEO)
2012-01-12 23:18:32
saburinaさん
見るからに美味しそうなんですよね~
まだおすそ分けはいただいておりません。
酸味が苦手なんですか?
酢豚とか苦手とか?
返信する
よかったですね! (ehimeayame)
2012-01-13 11:45:06
ぺぺちゃん 元気になってよかったですね。
体重380グラムですか。これがベストの体重ですか?
ところで PALEOさんは減量されてます??
返信する
Unknown (PALEO)
2012-01-14 22:45:12
ehimeayameさん
ぺぺは元気になったのですが、
新たな心配事が…

外に出たがるようになったのと
ちょっと太り始めました!

えっ?減量?
何の事でしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。