PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

PALEOに出来る事

2011-03-20 18:22:49 | ペペちゃん劇場

東北地方太平洋地震で被災された方々に、謹んでお見舞い申し上げます。

 

「油」違いです!

一昨日から自転車痛勤を再開しました。

仕事の気分転換になるかも・・・

さらに・・・

「計画停電」の影響で早い時間に帰れれば、のんびりサイクリングも良いかも・・・・

(今は体が痛い!)

 

グリムス 地球温暖化



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛勤 (saburina)
2011-03-21 21:01:51
筋肉痛の方は少しは治まりましたか?
計画停電の影響はお仕事の方にも
有るのですね
でも、いつもより早く帰る事が出来ると
良い事もありそうですね^^
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-22 12:34:12
saburinaさん
あまり無理せず
ゆっくり漕ぐようにしてます。
天気が良くて仕事が無ければ
良い気分転換ですが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。