PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再開?! (SL亡者)
2011-03-18 21:43:30
昨日お昼に義弟から“元気だ”という携帯連絡が家内にありました。
召集には、本人は“退職自衛官”なので、お呼びが掛からないそうです。
還暦過ぎてますからね(笑)

とりあえず足の踏み場がない自宅を復興させると言ってました。

安心したので、私も模型を再開(噴興??)させます。
返信する
Unknown (kanako)
2011-03-19 21:16:47
派手なボンボンつけたね
ぺぺちゃんの応援で
みんな元気が出るよ
返信する
Unknown (saburina)
2011-03-20 13:09:50
見ているだけで元気が出るボンボン♪
だけど少々脱着が不便そうね^^;
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-20 20:16:43
SL亡者さん
良かったですね!
私の会社仲間たちからも
こちらからの救援物資が届いたと連絡がありました。

私も模型を再開しようと思いますが
余震が続いてまだダメです~
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-20 20:19:12
Kanakoさん
朝からボンボンで応援してましたよ!
いざはずそうとしたら、中々取れないようで
しばらく付けたままでした!!
返信する
Unknown (PALEO)
2011-03-20 20:20:21
saburinaさん
かなりボンボンががんばってついていました。
今回は大型のボンボンだったので
おじいさんには変装出来ませんでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。