PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「警戒警報」

2008-08-24 21:29:14 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)





 本日はある物を入り口にセット!













 止まり木スタンドです!












 最近・・・咬む力強くなって・・・
 咬み癖が付かない様に止まり木スタンドを活用する為・・・











 スタンドに徐々に慣らして行こうと・・・






本では多少の出血は覚悟で・・・とありますが・・・
程度の問題で限度があると思います・・・先代はきつかった・・・
ぺぺは基本的にはれろれろ舐めるのですが・・・チビパレオにはガブッと・・・今日は私にもガブッ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ加減のわからないうちは、痛いぐらいに噛まれますよ^^ (りおん♪)
2008-08-25 01:41:34
きちんと(感情的にならずに!!)、その強さでは痛い!というのを
教えてあげるようにします。
それと、どういうときに噛むのか、こちらにも落ち度がないかを考えます。
そうして信頼関係を得て、噛み加減を知るまでに
何年かかかりますが、きちんと教えてあげれば必ず覚えてくれますよ。^^
軍ちゃん、碧ちゃんは絶対に強く噛みません!!^^
返信する
saburinaさん 初代は確かにそうだったのです。 (PALEO)
2008-08-25 20:18:56
何せ私は後から現れたのにチビパレオと仲良く・・・
初代ペペは私をしっかりロックオンでした・・・
返信する
りおんさん・・・そうなのですけど・・・ (PALEO)
2008-08-25 20:22:07
チビパレオにロックオン気味で・・・
私が「痛いよ・・・」と言うと静かに離しますが・・・
チビパレオだと返って嬉しがって・・・いけない傾向です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。