PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

江ノ電の風景を作る 12

2008-08-24 21:18:50 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
モジュールAはこれでほぼ完成・・・(後はガードレールや信号の所の小さい小屋)




  あっ!車が右側通行・・・












 完全自作の家です。














 前回の実景と比較して如何です?











 お約束のショットです。








秘密の数字  69 30 ボックスケーキ食べちゃった・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、さすがですね。 (SYOROU)
2008-08-24 22:20:15
見事な出来映え、実景と比較?
江ノ電沿線の雰囲気がしっかりと表現されていますよ!

しかも、しっかり、数字下げてるじゃないですか!
いかん!負けてらんないぜ!
返信する
あッ!ホントだ右側通行.... (saburina)
2008-08-24 22:46:51
凄くリアルです~素晴らしい!
返信する
左の数字、増えましたか? (りおん♪)
2008-08-25 01:33:26
ボックスケーキ・・・の分?^^
返信する
リアルで素晴らしい出来映えですね♪ (Bikkuru)
2008-08-25 11:07:37
SYOROUも何か画策してるみたいです。
返信する
リアルに作った割に外国(右側通行)になってま~す。 (PALEO)
2008-08-25 20:32:49
久しぶりにケーキが食べたくなったのがいけません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。