PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ここ最近はアニメネタですね・・・

2009-07-05 11:49:04 | PALEOの雑記帳(映画・アニメetc)
ご要望にお答えして・・・
ドキンちゃん(ポニョ・(チビパレオ)のツーショット



恥ずかしがっておりながら・・・
しっかり嬉しがっておりました。
でも・・・似てる。



ガンダムの大きさがわかるショットです。



こっちも完成しています。
あとは保護膜を塗るだけ。

こいつの専用輸送機もあるのだけど・・・
疲れてしまうので製作はずっと先。

アニメネタの次回はVF-25でしょうね。

その前に鉄模ネタを復活しないと・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビパレオさんって (アデリー)
2009-07-06 07:10:53
赤い彗星だったのですね^^

白い奴こんなにも大きいんですねぇ~
ビックリです!

PALEOさんの
白い奴も完成したんですね
おめでとうございます
カッコいいですね^^

返信する
あら~?チビパレオさんってば、本当にドキンちゃんとお顔がそっくり~^^ (りおん♪)
2009-07-06 08:50:39
いや~ん出来れば同じポーズをとっていただきたかったわ~^^

ガンダム、本当だ!少しはなれたほうが大きさがよくわかりますね!
PALEOさんのガンダムも完成!!すごい~!!
返信する
PALEOさん・・・・本当は、鉄じゃないのでは? (SYOROU)
2009-07-06 18:30:33
と思える程、アニメネタ続きますね。

と言いながら、土曜日の呑み会では、やはり友人一同「エヴァ」見てて、メールの返事をよこさなかったようで・・(ーー;)
見てなかったのは私だけ?

ファーストも無論好きなんですが・・・
ガンダム<Zガンダム
ザク<マラサイ
ドム<ディジェ
リックドム<リックディアス
エルメス<キュベレイ
ジオング<The O
(比較対象なし)アッシマー、ギャプラン、ハンブラビ、ガブスレイ
それが、私のガンダム世界観・・・・
返信する
チビパレオさん、ドキンちゃん似 (saburina)
2009-07-06 23:50:56
だったのですね!?
可愛い?

ガンダム、こうして拝見すると
存在感が一段と判りますね!
PALEOさんのガンダムも完成
なさったのですか!
お疲れ様です^^
返信する
アデリーさん (PALEO)
2009-07-07 05:50:57
そうです。謎のお面をつけてます。

こんなのが動いてプロレスして最後に爆発したらたまりませんね。(*^_^*)
実際に存在しなくて良かったと思います。
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-07 05:54:03
お面をとってもそっくりですよ!
もっと似ているのがペコちゃんです。

近い所で撮るとプラモデルです。
やはり遠くから建物を絡めると大きさがわかりますね。
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-07 06:00:00
何でも興味を持つ方ですので…(*^_^*)
最近のマイブームは1/1ガンダム。

鉄模は最近行き詰まっています。
ネタ切れと生活での仕事の比重が増加して。
返信する
saburinaさん (PALEO)
2009-07-07 06:01:57
ドキンちゃんよりペコちゃんだと今気付きました。
存在感はあります。
最初見た時はおぉ~となります。
これが動いたら凄いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。