PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

久々の・・・

2009-07-05 21:30:06 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
例の白い奴の塗装ついでに
ちょっとアクシデントのあったEF62に手を入れました。





マスキングが甘かったですね。
物はTOMIXです。
マイクロではありません。

塗装の感じは如何でしょう?




白い奴も塗装完了!
そして・・・



こちらも

デカールを一つダメにしたのですが、
アンバランスも良いかと
このままジオラマ製作に入っちゃいます。

前回と違ってテーマは「突撃」ですね。
さて、どんな展開か・・・


モジュールネタがありません。
と言うより完全に停止状態。
でも手は進めてます。

何処かに仕舞った半完成品が見つかれば
一気に完成ですが・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラが・・ワラが・・踏み潰されてる・・・(T_T) (SYOROU)
2009-07-06 18:38:20
PALEOさん・・宗旨替えですか?(^O^)
<冗談ですから・・・>
返信する
SYOROUさん (PALEO)
2009-07-07 05:46:33
もちろん中身はデスクトップレイアウトの上で元気してますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。