PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

秘密偵察

2009-07-05 08:38:20 | PALEOの写真館
押収された
女スパイ(ポニョ(チビパレオ))の写真。



謎の球体。
チビパレオは連邦の「ボール」だと・・・



連邦の「白い奴」です。



思わず撮ってしまったようです。
条件反射?



怪しいカラクリ時計。
この後「アンパンマン」と記念撮影。
体型と表情がドキンちゃんと似ている事が判明!


昨日は実に惜しい事に気付きました。

後・・・
代々木・赤坂・六本木・虎ノ門と

回れば各局制覇だったのです。
私は六本木(テレ朝)だけは行った事はありません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気ももってあまり暑くなかったし、いいお出かけ日和になりましたね^^ (りおん♪)
2009-07-05 10:14:10
アンパンマンとの記念撮影のお写真、拝見したかったです~^^
返信する
こんにちは (Bikkuru)
2009-07-05 10:52:11
お出かけ日和になりましたね(^_^)
リフレッシュされたみたいで、よかったです。
女スパイさん、何時の間にか。。。デジイチを使いこなされてますね!
返信する
りおんさん (PALEO)
2009-07-05 12:18:37
朝の時点では出かけるのは中止だったのです。
9時ごろに決行を決意!
そこから駆け足でした。

現在チビパレオのヒザの具合が良くないので、
無理しない事を念頭に置いて行動したのですが、
結構回れました。(殆ど駅の近く)
返信する
Bikkuruさん (PALEO)
2009-07-05 12:19:51
キャノンを使いこなせてます。
基本は通常のレンズだけですが、その内にコツを掴むでしょうね。
撮り方に対する意識の仕方が変わって来ました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。