PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2016 いすみ鉄道訪問記(菜の花との共演) その2

2016-03-22 06:53:12 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

 

養老渓谷の先の撮影スポットに到着!

ここは前回(2013年)訪問時に撮影した場所です。 

 

 

有名な菜の花の撮影スポットだったらしく相当な人出でした。

(前回訪問時には全くの予備知識なし)

 

 

 

今回のお目当ての一つ「トロッコ列車」です。

故障してからどうなったのか?と思っていたのですが

友人と「まさかロットがなくなったりしていて・・・」と話していたのですが

当たってしまいました・・・

 

 

菜の花とトロッコ列車。

画になります。

 

 

SL風ディーゼルカー・・・これはこれでアリかな?

ぶっといロットを無理やりつけるより良いかも。

 

その3に続く

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。