PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2016 いすみ鉄道訪問記(菜の花との共演) その1

2016-03-21 22:10:04 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

 

久々に昨日の朝食。

久々の朝食と言っても、食べられなかった・・・という事ではなく

お出掛け(駅弁)と言う訳です。

行き先は切符にある通り「大原」(千葉県)です。

 

 

肝心の中身ですが・・・あっさりめでしたが味がしっかり!

 

 

こちらも美味しそう!!

 

 

車窓にベイサイドの様子を見つつ

 

 

連休なので流石にディズニーランドは人出が多そうです。

 

 

窓がミッキーマウス!

時間を作って平日に遊びに来たいですね。

 

 

到着しました「大原駅」

前回も曇天でしたが・・・今回も

 

 

前回は「ムーミン列車」に乗りたい!と言うチビパレオの要望を優先でしたが

今回はレンタカーを借りてあちこち撮り歩く事が計画。

 

 

レンズの汚れが・・・写り込んでる~

 

ここから一気に上総中野へ。

 

 

 

 

 

 

イマイチな構図です。

さらにこの後移動で「小湊鉄道」へ・・・後編に続く

グリムス リサイクル



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。