PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

2016 いすみ鉄道訪問記(菜の花との共演) その3

2016-03-22 20:00:23 | 鉄分・煙分補給(鉄道写真)

 

大原に戻りつつ撮影ポイントを物色中。

 

 

この場所はS字カーブで中々良い塩梅です。

 

 

この後は有名ポイントを2か所押さえに!

 

 

田んぼに水が張られていたら・・・

 

 

こちらは超有名スポット!

場所取りで競争率が高いです。

 

 

 

この後はある特別な場所へ

 

 

引退した車両を保存している「ポッポの丘」

折角の機会なので立ち寄ろうという事になり・・・

 

 

あちこちの鉄道会社の車両があります。

 

 

こちらはこの前ニュースで紹介されていたケーブルカー

搬出の時にヘリコプターが使われました!!

 

 

丘の上には房総を駆け抜けた車両たちが!

こんなに並んでいると迫力があります。

ですが・・・

 

 

角度を変えると貧相な姿に!

 

後ろがカットされています。

 

 

アイデアは斬新ですが、一気に力が・・・

 

この後港の方まで足を延ばして

伊勢海老天丼を食して打ち上げでした!(写真撮り忘れ)

また、夏空の頃に訪問したいなぁ~

グリムス リサイクル

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。