PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

さあ!お出掛け・・

2008-04-19 12:42:13 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
さあ!出掛けるよ!




 どこ?どこ?置いてかないの?








  ねぇ!どこ行くの?








  久々の青空です・・・・







 お散歩大好き!!







  早く!!早く!!







  新緑がきれいだね!









  あれっ!?近道したらリードが・・・







  久々に木のかおり・・・(ちょっと杉のにおいも・・・)







   かたつむりさん・・こんにちは・・







  何の 鳥さん?







  お花がきれいです!






  さぁ 着いた!


  えっ!ええ~!!(注射です・・・)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお散歩~!!・・・と思ったら!? (りおん)
2008-04-19 17:13:33
そういう季節ですよね~。
PALEOさん、とっても美しい環境にお住まいなのですね~。キレイ~・・・。
返信する
エルくんは獣医さんが拍子抜けするほど、おりこうさんです。 (PALEO)
2008-04-19 18:17:29
毎年、かかりつけの獣医さんが持ち番でいらっしゃるんですが、今日はその方はいませんでした。
ですけど、今日の方も拍子抜け・・・「良い子ですね!」とお褒めいただきました。

ここの平地林は私のお気に入りの場所の一つです。町もがんばって(景観保護区)いるんですが広さが今一つ・・贅沢は言えないですけど・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。