PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

雪景色

2008-04-18 23:05:27 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
今日は久々に仕事帰りに買出しに・・・

あれっ!?鉄コレの20m動力!!
さんざん探してあきらめてたのに・・・・臨時出費です・・・・
他にも壊れてしまったコントローラーの買い替え・・・
後で買うか・・今買うかの・・・違いだけです!(無駄使いともいう・・・)

本日の進展はこれです!










パソコンで思いっきり修正してハレーション起こそうと思いましたが・・・
そうするとリアルかも・・・
完成です!って訳ではありません!!

これからがお楽しみ!
ポイントは ”笹”です。
モノクロの世界を広げる予定です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOさんおはようございます。 (SYOROU)
2008-04-19 07:45:17
う~ん。キマロキのマが載ってたんで、除雪の再現かなぁ?とは思ってたんですが、雪景色見事ですねぇ。
「ポイントは笹」の意味が??
でも、雪原で済ますおつもりはないでしょうから、これからどう変わるのか?拝見させていただきます。
返信する
おはようございます。(これから仕事です) (SL亡者)
2008-04-19 08:36:01
あけてビックリ宝箱??・・・そちらでは”冬”になりましたか!!。寒そ~~!

蒸気機関車も雪を被って大変でしょうね。

こちらはそろそろ”観光”のシーズンになりそうです。
返信する
SYOROUさん・・・ (PALEO)
2008-04-19 09:09:51
いまだ表面は発泡スチロール・・コルクは止めちゃいました!
でも、幸か不幸か!偶然の産物か!工作の精度の悪さで線路周りが盛り上がり良い塩梅に!
これでも良いかなと一瞬思っちゃいました!

SL亡者さん!
昨夜は本当にビックリです!
もう、寝ようかな・・と、その前に一通り再度皆様のHP・ブログを拝見・・
目を疑いました!景色が変わってる!!
脱帽の上に恐れ入りました・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。