PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

JAMの視点 2

2009-08-24 21:24:18 | PALEOの写真館

JAMの気になるブースの紹介です。

まずは

紹介を自粛していた「天賞堂」の「ZゲージのD51」です。

元気良く走り回っていました。

しかし!私はやっぱり保留です。

NゲージとZゲージ両方を楽しんでは

散財し過ぎです!

(でも出来はさすがです。宝飾メーカー。)

やっぱり「デキ」でしょう!

HOサイズの「デキ」達です。

こうしてみるとレールの幅が広すぎます。

トミックスのC57です。

鉄道博物館展示車両を忠実に再現しているのですが、

C57のイメージからはごついような・・・

写真をクリックしてオリジナル画像でご確認下さい。

屋外展示場です。

お客さんが運転しているのです。

スタッフは2番目以降の方々。

模型と言っても本当に石炭を燃やして蒸機を出して走ります。

万一の為にスタッフが控えています。

 

でも自分で蒸機の運転なんて夢ですね。

蒸機好きには究極の趣味でしょう。

(お金も究極)

 

他に気になったブースは・・・

見事な造詣力です。

さらに・・・

ここのブースの

リアル「トップハット卿」・・・

 

最後に・・・

最終日の朝に出現した私の車両

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてったって (saburina)
2009-08-24 23:11:32
大の大人を4人乗せて走っている
蒸気機関車
本当に石炭で走っているとは
そしてトーマスまで居るし
おおPALEOさんの作品も
元気に走ってますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。