PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

JAMの視点

2009-08-24 21:03:44 | PALEOの写真館

土曜日の朝早く

眠い目をこすりながら目的地へ

最初見た時は何がいるのかと・・・

まだ目が覚めていないのかと思いました。

(しっかり吠えられた)

最寄り駅から集団が!

集団の目的地?

「ハム」を売っているのか?

凄まじき「ハム」軍団!

本当はコチラの集団!

他にも「ガンダム関係」の集団もいました。

私はこの行列を横目にさっさと入場(関係者)

私が参加している「ポッポ屋」のブース

 

次の記事では各ブースのご紹介を!

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ! (saburina)
2009-08-24 22:59:36
おや
セレブマダムの様なワンコ様が

ハム集団も凄いですがポッポ屋さんも
盛況ですね
返信する
セレブでしょう。 (PALEO)
2009-08-24 23:35:28
saburinaさん
セレブでしょう?最初は白いタオルと思ってました。
タオルが急に吠えたのでビックリ!

見ていてあこがれます。
Nゲージの悪い点は「蒸気」が出ません。
蒸機なのに電気で走る。

蒸気を噴いたときの音は心地よいです。

私の父もハム(アマチュア無線)愛好家でした。
当時はこんな集まりは無かったような。

おかげさまで無事に終了出来ました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。