PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~! (saburina)
2009-12-26 23:49:51
いつもは静かに水面に浮かんでいる
イメージが強いのですが、とっても
躍動感が有って元気な白鳥さんの姿を
見せて頂きました
飛んでいる写真て、しっかり見た事ないかも
6枚目の写真て野鳥誌とかに出てそう
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-27 09:42:33
saburinaさん
駐車場で車から降りた時から
白鳥の活発な囀りが!

朝早い時間は活発に活動しているだろうと
予測はしてましたがここまでとは!
まさに早起きは三文の得。でした。
返信する
すごーい (ehimeayame)
2009-12-27 10:29:04
楽しいですね。
白鳥をじっくり見れる場所が、あるとは。
飛行してる姿は、素晴らしいですね。
返信する
飽きないです。 (PALEO)
2009-12-27 22:02:43
ehimeayameさん
いつまで見てても飽きないです。
朝は起きたらやっぱりお腹が空くのでしょうね。
餌を求めて活発に動き回っていました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。