PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

落ち着かないと!

2009-12-26 21:22:57 | ペペちゃん劇場

今日も元気良く飛び出して来た「ぺぺ」

まるで漫画のようなズッコケ方を。

ケージから出てくる時に

思いっきり天井に激突。

その後今度は下側に激突。

怪我はしませんでしたが見事な慌てぶり。

かなり急ぎ過ぎです。

もうちょっと落ち着こうね!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我しなくて何より (saburina)
2009-12-26 23:55:10
よっぽど嬉しくて焦ったのでしょうね~
それにしても上ぶつけて下にもなんて
漫画でもベタ過ぎ~
返信する
ベタでした。 (PALEO)
2009-12-27 09:46:54
saburinaさん
本当にベタなコケかたでした。
怪我がなかったので大笑いでしたが。
でも、こうやって覚えて行くのでしょうね。
返信する
慌て者ですか? (ehimeayame)
2009-12-27 10:33:35
ぺぺちゃん、慌て者ではなくて、少しでも早く外に出たかったのでしようね。
怪我がなくて、なによりでした。私みたいに怪我したら
あとが長い
返信する
お怪我なくてよかったです~^^ (りおん)
2009-12-27 20:22:26
ペペちゃん、うれしくってあわてちゃったのね~^^
わたしもあわてている時は、いろんなところをぶつけるわ~^^;
お互いに、気をつけましょうね~!
返信する
Unknown (PALEO)
2009-12-27 22:05:26
りおんさん
ちょっとびっくりしました。(本人が一番びっくりしてましたが)
いきなりガッツン!ガッツン!ドスッ!です。
着地して暫く呆然としてました。

慌てちゃうといけませんね。
今日は上手に出てきました。
返信する
あれっ? (PALEO)
2009-12-27 22:39:06
ehimeayameさん
外出先で頂いたコメントにお返事書いたつもりでしたが。
おかしいな?

ペペはかなり急いじゃったのでぶつかっちゃったんです。
羽とか痛めなくてよかったです。
その後お怪我はすっかり良くなりましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。