PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

こらこら・・・

2009-12-25 22:43:46 | ペペちゃん劇場

「ひまわりの種」美味しいね!

モグモグ・・・

!!

しっ・・・失礼!!

 

本当に言いました!

「ゲップ!」

耳を疑いました!!

 

ご質問のサンタさん。

本日まで元気でした。

この直後にあえなく・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年の事ですが。 | トップ | 本日60羽!位? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (saburina)
2009-12-25 23:32:49
鳥さんもゲップなさるのですね
以前、オカメインコが居た時に似た様な
出来事が有ったのですが空耳だよな~
と思いそのままでした
やっぱり、しますよね

ところで、サンタさんはどなたのお腹に
返信する
え?ゲップ? (りおん)
2009-12-26 10:05:41
むむう~。
うちでは聞いたことがありませんが・・・鳥さんのゲップ。
竜之介はわざわざ耳元でしてくれますが^^;

サンタさん、どなたがとどめをさしたのですか~?^^
サンタさんを食べた人が、来年のサンタさんになって
みんなにプレゼントを届けなければいけないそうですよ!
楽しみだなあ~^^
返信する
なぜか? (PALEO)
2009-12-26 17:05:35
saburinaさん
なぜかはっきりと「げっぷっ!」と
確かに沢山「ひま種」食べましたが初めてです。
誰が教え込んだのか?

サンタさん頭→PALEO
胴体→チビパレオ
です。
返信する
耳元で? (PALEO)
2009-12-26 17:08:27
りおんさん
竜之介くんは耳元でやるのですか?
ぺぺは本当のゲップではなくて、明らかに言葉としての「ゲップ」でした。
だれが教えたのか疑問です。

チビパレオと半分ずつ食べたのでお互いにサンタさんですね。
もちろん体型も。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペペちゃん劇場」カテゴリの最新記事