PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

ぺぺちゃん劇場 「脱走計画のはてに・・」

2008-07-10 22:20:13 | ぺぺちゃん劇場(ブローチ時代)
以前から扉のカギに興味津々だったのですが・・・
今日も研究に余念がありません・・・



 なるほど・・・ここがこうなって・・・








 ふむふむ・・・








 ここが動くのか!





 


 ・・・楽しいな・・








 当初の計画を忘れています・・・





 




 それじゃ!








 ・・・あれっ?








 ・・・・








 お願い・・・カギかけて・・・・





脱走計画じゃなかったのかよ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ。。。 (りおん)
2008-07-11 00:09:51
とびらを閉めた状態ではずせるかどうか確認したかったのかしら?
それとも、自分で鍵をかけてみたかった?

脱走計画の確認事項第34条に、この項目がありますよ!
ぜひ参考になさってくださいませ~。^^
返信する
りおんさん (PALEO)
2008-07-11 06:45:16
今は・・多分後者です!
ケージの中が大好きですから・・・

第34条ですか?
返信する
saburinaさん そうなんです! (PALEO)
2008-07-11 06:47:04
熱くなって来て、当初の目的を忘れてしまう・・・
見ていると本当は何をやりたかったのか?と思う事がしばしば・・
楽しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。