PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

交換駅(信号場?) 6

2008-07-10 22:28:54 | 趣味(鉄道模型・ブローチ時代)
地面の下地を塗ってしまいました!
後で建物の事を忘れていた事に気付いて!!

やってしまったものは仕方がない・・・うっかり八兵衛・・・



この後建物の基礎部分など確保し、
腕木までのワイヤーの再現などをしてターフを撒きます。

明日の夜から実家に出撃(燃料代が痛い!)なので明後日かな・・・



















地面の下地の色は暗くなりすぎず、これで行こうかなと・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぺぺちゃん劇場 「脱走計画... | トップ | ペペちゃん劇場 「待てない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、相変わらず早い。 (SYOROU)
2008-07-10 23:09:17
早すぎです・・・。

腕木信号のワイヤーを再現されるんですか?
ポイントのロッドも再現しませんか?

実は、前回のモジュールで私もトライしようとしてたんですが、諦めました。
特に転轍機のロッドは、線路の隙間の何処を通すか?で、挫折してしまいましたので・・・
ゆえに、3灯式信号機になったんです。

次のモジュール(レイアウト?)では、是非再現したいので、参考にさせていただきます。
返信する
SYOROUさん。 (PALEO)
2008-07-10 23:32:11
実は資料(転轍機のロッドに関して)は揃えてあります・・
そこも含めて再現しようかと・・・
石膏を溶かすのに水が多めだったので、安心して後で捨てようと思い・・
ちょっとほったらかしにしたら全て固まってしまいました!(筆も・・)
写真に撮ってあったらブログネタになりましたね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味(鉄道模型・ブローチ時代)」カテゴリの最新記事