PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~~~~もう浮気している!! (SL亡者)
2008-04-15 21:13:33
しかし、男ならその気持、よく解ります。
少々のことで、とやかく言うな!!??と言いたいところです、C12様。

『菜の花やこいのぼりの季節、すなわち”春”が来たので、また今年の冬に備えて、先に点検・整備しておかないといけない物があるので、そちらを先にいたします。どうぞおゆるしを!!!。』

違ったかな??
それとも一足飛びに”冬”になってしまいましたか?そちらでは!。
返信する
SL亡者さま・・・あ・た・り!です。 (PALEO)
2008-04-15 21:51:23
”冬”です。
季節が逆行しますが ”C12”に取り掛かる前に計画はしていたんですが・・
車輌工作を始めたら勢いは良かったのですが、持続が・・・
平行作業でぼちぼちと・・
でも、既に行き詰まりです・・・雪面は表面処理が課題です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。