PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (りおん)
2008-04-17 13:26:10
とにかく気長に~ですよ~♪
先日掛川花鳥園へ一緒に行った友達から、神戸花鳥園の情報をいただきました!
ブログに載せましたので、見に来てくださいな~。
返信する
りおんさん!情報ありがとうございます。 (PALEO)
2008-04-17 19:10:05
早速、拝見しに伺います!

ところで、
ペペは腕に乗るのは嫌がってはいないんですけど、やはり足裏の感触が違うので躊躇しています。
乗りたいのだけれど、なんか変?って感じです。
すごい時は体だけ乗せて足は止まり木に触れてます。(ほとんど乗ってます!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。