PALEOのおもちゃ箱

そろそろ…付き過ぎた脂肪が気になるNゲージャー「PALEO」の何でもありの「おもちゃ箱」です!

いやな予感的中・・・

2008-04-13 22:44:52 | インポート(ブローチより)
先日、ドライブが消えたって言ってたでしょう・・・・・

とうとう昨日はネットが見れなく・・・・・
最近挙動がおかしかったので、”いやな予感”はしてたんだよね・・・

仕方ないので今日はパソコンの掃除!を朝から・・・
さっき一通り終わったのだけど・・・ネットが見れない!
と思ったら・・マイクロトレンドさんの設定が”ダイアルアップ”に・・・

我が家は”LAN”を組んでいて、因みに”光”ですけど・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PALEOくん・・・とはやっぱり書けないので、PALEOさん。 (SYOROU)
2008-04-13 23:04:02
ディスククラッシュですか?
ドリル刃ポッキリどころの騒ぎじゃなかったですねぇ。お疲れ様でした。

しかし、年齢や方向性や、光&LANの環境とか。共通点多いですね。
今後とも、よろしくお願いしますね。
返信する
SYOROUさん ディスククラッシュじゃないんですけど・・そろそろやばい・・ (PALEO)
2008-04-14 06:57:44
いい加減使い込んでます・・

会社では5日前に経験済みですが・・・
(必要データ修復に半日かかりました。)

新作(119系)はほとんど進捗無かったのですか?
パーツを眺めて終わってる雰囲気ですので・・
SYOROUさんのブオグで触れていらっしゃるのが、自治会の会計報告だとしたら、我が家も(正しくは家内ですが)終わったばかりです。
これも偶然?
返信する
毎度!SYOROUです。 (SYOROU)
2008-04-14 23:01:22
HDDは消耗品ですから、仕方ないですね。

趣味の方は、部品眺めて、さてどう料理するか?って、考えるのも楽しんでるので、ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~く、進捗はゆっくりです。

モジュールも、着工から1年以上経過して、やっと「桜」だ「竹」だの状況まで来てますから・・・・

ちなみに会計は、実家の両親がそれぞれ別々の組織の会計やってるんですよ。(^_^;)
私は、単なるオペレーターです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。