チリチリリン

風にゆれる風鈴のように
こころ休まる音を届けたい

赤レンガ倉庫のX'mas Market

2019年12月18日 | ウォーキング

 

 

 良い天気の穏やかな日なので、横浜の赤レンガ倉庫のX'mas Marketをぶらぶらしてきました。青い空が特設スケートリンクの氷に写り綺麗で、特設スケートリンクも賑わっていましたが、この時期はやっぱりライトアップしてからの方が見栄えがします。

 

 

 

お店はクリスマスオーナメントやドイツビール、ソーセージの店が多かったのですが、どこも山盛りソーセージで、おひとり様用を探すのがたいへんでした。

夜景が美しくなる頃、象の鼻パークを通って山下公園に向かいました。先週も山下公園には行ったのですが、雨が降り出しそうな曇り空だったのに比べ今日は晴天で気温も高く歩くのが気持ちよかったです。

バラ園がイルミネーションで飾られています。イルミに照らされたバラも美しかったです。

 


コメントを投稿