タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編51 パン工場の行列

2016-06-03 13:11:44 | 仕事と生活
大分前にご紹介した板橋・小豆沢にあるとある有名パン屋さんの工場の続編です。

一昨日久し振りに昼間にサービスパンの袋詰めを買いに出かけたところ、既に前売りチケットは完売していました。現地に到着したのが販売開始時間の30分前の12時半にです。以前は十分な時間でしたが、大変残念ですが間に合いませんでした。聞くところによると、以前は百袋ほど準備をしていたものを、今は半分程度にしたそうです。理由は、余りに有名になりすぎて人が集まり交通整理に手間がかかるのと、隣近所に迷惑になるためだそうです。

今日はそのリベンジで12時に出かけました。





10数人は既に並ばれていましたが、何とか二人分(二袋分)のチケットを確保することが出来ました。
但し、日差しが強く1時間も並ぶのが大変きつかったです。



これが今日の成果です。早速美味しく頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿