タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

番外編 家内の通院 続き(1)

2020-11-09 18:39:00 | 仕事と生活
今日は午後から家内の手術前検査と自己採血のため病院に付き添いで行って来ました。





採血、採尿から始まってレントゲンと心電図、そして担当医の先生から説明を受けて…











そして、自己血を採血、今日は一回目で10日後に二回目を予定しています。





採血したのが400cc弱なので頭が少しフラフラするようです。


次に担当医の先生から説明を受けましたが…





前回の細胞検査含めて手術に向けて特に問題はありませんでした。

手術は来月の初旬の予定ですが、家内は手術は人生で初めてなので手術に対しては未だ恐怖心を感じるようです。

筆者としては手術が成功するのを祈るばかりですが、今は新型コロナの影響で病室には行けないので、手術の後に側で元気付けて上げられないのが凄く残念でもあり、少し心配です。









最後に入院手続きを済ませて今日のノルマはお終いですが、予想外に時間がかかってしまい既に周りは薄暗くなっています。

疲れもありお腹も少し減っているので…近くの回転寿司屋🍣で夕飯を食べてから帰宅することにしました。







久し振りの夫婦揃っての外食で、美味しい生ビールも飲めて大変良い息抜きになりました。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s


最新の画像もっと見る

コメントを投稿