タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

車の買い替え (15) 納車

2019-09-19 13:30:07 | 車・木工DIY他ホビー
これまでの愛車と別れるのは少し寂しいですが、今日は待ちに待った新車の納車日です。


[ビフォー]




[アフター]






以前写真をお見せしましたが車体の雰囲気はそれほど変わっていませんが、色はコスミックブラックからパールシルバーに変わりました。

黒の方が精悍な感じで個人的には好きだったのですが、夏場に車体が焼けて熱を持ちエアコンが効き難い(エアコンをかけても車体が発する遠赤外線で蒸し焼き状態)ので今回は変えてみました。


過信はしていませんが、機能的にも自動停止ブレーキや前車自動追従、レーンキープアシストなどが付いており、今後もっと歳を取っても補助してくれるので安心感があります。

自分の都市を考えると多分これが人生最後の自動車の購入となると思いますが、新しい愛車に大切に乗りたいと思っています。





関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿