Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

ミサト気取りが仲哀四男養母

2014-05-04 | 寺社と歴史、私論
これだと思う。
もうあの人がミサト気取りなのが腹立って仕方ないんですけどね…
この人が、仲哀四男の養母なんじゃないかしら。

つまり、ワールドメイトがこの人を抱えてミサト気取りを肯定して、ここで仲哀四男を妙高スサノオと習合させてるんだ…
ケツアルコアトルの生け贄の神官だった、と書きましたけど。
これが家光妻の一人で四代母だとも書いた。秀満天海と繋がりがあるんだよね…
ここで徳川も縛ってるんだなぁ…


信じられないでしょ?
中野の人なんだけども。
妙高が志賀から独立するわけだ…

最新の画像もっと見る