Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

サブちゃんスピッツ最終版?

2012-10-21 | 音楽
今日のBS日本のうた、途中からしか見てないんですよ…
見て、分かったやつだけね。

千昌夫は竹島宏と同じじゃないでしょうか?
ハウンド・ドッグや杏里系ですね。
“CATS EYE”、“北国の春”とおんなじだった…f(^ー^;
“オリビアを聴きながら”も超うまそう!(笑)

畠山みどりが、ビックリ! 久保田利伸で!(笑)
どうしよう…
何が有名?

冠二郎はアルフィーですね…うん。
氷室京介さんもこの系統かなぁ。
あと、小坂明子?
“あなた”を冠二郎で!(笑)

あの、冠二郎、うまいんですよ!
なんかね、“炎”(「アイ アイ アイ ライク 演歌」って奴)とかのイメージで固定しちゃって、ワリとキワモノ扱いなんですが…
“しのび酒”とか無茶苦茶うまいですよ! それに、高音部がいい!

楽曲に恵まれれば、もっと評価される人だと思うんですけどねぇ…

最新の画像もっと見る