Oceangreenの思索

主に、古神道、チベット仏教、心理学等に基づく日本精神文化の分析…だったはずなんだけど!

夢が見られない

2014-05-03 | 日記
わたしは、熊野で何か体の中に入ってきてから、自分の夢が見られなくなったんじゃないかと思うんですよ。
夢を見ても、自分のものと思えないの。
手触りが違うというか…

それで、夢による補償機能が効かないので、妄想というかがが現れるのじゃないかなぁ…
一種の白昼夢?

まぁリアルな霊覚と代償のための白昼夢が入り交じってる?
困るのは、夢なら起きれば忘れるけど白昼夢は忘れないこと…
困るのなぁ…

ともかく、夢が見られないし現実と混同するから精神的に回復しないのかな?
こんな状態のまま働いたりしたら、どうなるかは分かりますよね?
うちの弟には分からないらしいですけど。

まぁ、ズタボロになって回復不能で廃人になればいいのでしょう。

にしても、ワールドメイトに熊野での話なんかしたら、わたしの心掛けが悪いのでそんなことになった話になるのでしょう。
伊勢で崖から落ちたのもわたしのせいでしょう。
一言、不手際がありましたと言えない方々で…
でもまぁ、直接訴えることができるようになるまで、仕方ないのでしょうね…

最新の画像もっと見る