“日記”にはずっと前に書きましたが、ジェーン・バーキンに関してはエロい曲は抜かして聴いてます。
セルジュは音楽はピカ一だけど、本当変態だよね。
娘の聴いてもさ。
演歌に関しては、本当にエロくなったのは失楽園とかの影響じゃないの?
文学と違って死ぬほど蹴落としあう業界だからさ。
個人だけでなくジャンルごとでも。
下手なことし過ぎだよね。
わたしは“冬のリヴィエラ”や“夜桜お七”がポップスと肩を並べてヒットしてた時代の子供なんだけど。
別にそんなエロくなかったよ?
桑田とかは?
プリンスとかの時代背景があるのかな?
もうアメリカン分かんないからさ。
変態じゃないと書くほど変態扱いになるのは何故?
音楽さえ良ければまともな詞の方がいいんだよ…
偽善的で陳腐でさえなければね。
セルジュは音楽はピカ一だけど、本当変態だよね。
娘の聴いてもさ。
演歌に関しては、本当にエロくなったのは失楽園とかの影響じゃないの?
文学と違って死ぬほど蹴落としあう業界だからさ。
個人だけでなくジャンルごとでも。
下手なことし過ぎだよね。
わたしは“冬のリヴィエラ”や“夜桜お七”がポップスと肩を並べてヒットしてた時代の子供なんだけど。
別にそんなエロくなかったよ?
桑田とかは?
プリンスとかの時代背景があるのかな?
もうアメリカン分かんないからさ。
変態じゃないと書くほど変態扱いになるのは何故?
音楽さえ良ければまともな詞の方がいいんだよ…
偽善的で陳腐でさえなければね。