旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

ちょっと具合のよくないときのごはん

2014-01-25 18:16:17 | 雑誌・本
新聞に載っていた『ちょっと具合のよくないときのごはん』という本をnetで
買おうかなと酔雲くんに相談したら、「料理本売るほどあるのにまた買うの
それに、病人食みたいな料理は嫌やから、本屋で一度見てから買えば
と言われ、ごもっともと思い、酔雲くんと買物へ出た時、本屋に寄って
確認してみたら、結構美味しそうな体にやさしい献立と、管理栄養士と
医学博士のちょっと具合のよくないときの、原因と対策のコラムが面白
そうで、酔雲くんにもOKが出て、購入しました

本を読もうと開くと、私より先に本を読んだ、食いしん坊の酔雲くんが、
食べたい献立に鉛筆で印ししてあり、笑います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿