旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

まとめ買い

2013-04-28 23:06:41 | 雑誌・本
昨日お昼ご飯を食べて秋篠寺へ行く途中にあった
本屋で私は新潮社文庫を12冊買いました

酔雲くんが買った新潮社文庫は14冊中1冊のみです

=私が買った本=
  宮沢賢治  銀河鉄道の夜
  井上 靖  あすなろ物語
  吉本ばなな キッチン
  柳 美里  石に泳ぐ魚
  小川洋子  薬指の標本
   〃     まぶた
  伊坂幸太郎 ラッシュライフ
  吉田修一  さよなら渓谷
  江國香織  ぼくの小鳥ちゃん 
   〃     流しのしたの骨
   〃     神様のボート
   〃     つめたいよるに

=酔雲くんが買った本=
  東野圭吾  手紙 
  横山秀夫  動機
  恩田 陸  中庭の出来事 
  中野 翠  偽天国
   〃     迷走熱
  幸田 文  台所のおと
  志賀直哉  小僧の神様 城の崎にて
  太宰 治  津軽
  伊集院静  機関車先生
   〃      三年坂
   〃      眠る鯉
  金原ひとみ  蛇にピアス
  浅田次郎  活動寫眞の女
  林 望    イギリスはおいしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿