旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

川瀬巴水展

2014-02-26 21:05:44 | お出かけ
今日は酔雲くんと、毎日新聞から貰ったチケットの「川瀬巴水展」を
大阪難波の高島屋へ観に行きました

今まで我が家から大阪難波へ行く時は、JRで大阪梅田へ行き、
地下鉄御堂筋線に乗り換えて難波まで行っていましたが、今回
初めて、近鉄電車で難波まで行きましたが、乗換えも楽で、時間
も早く、おまけに料金も安かったので嬉しいおどろきです

大阪難波の高島屋での「川瀬巴水展」:良かったです

お昼ご飯:高島屋の柿安で「牛すき重」:凄く美味しかったです

高島屋で買って帰った「有機レーズン」「素焼きミックスナッツ」「さつま芋」
後、「全粒粉食パン」と「玄米食パン」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿