旬のくらし

四季折々の自然を愛で、豊かな心でおだやかな日々を過ごす

名作文学に見る家

2014-01-29 21:51:51 | 雑誌・本
酔雲くんから、新聞記事で読んだ「名作文学に見る家」という本を
netで探して欲しいと言われ、いつも買っているオンライン通販Amazon
で探しても無くて、ヤフーオークションに1冊だけ出品してあるのを
見つけましたが、今までオークションでは購入した事が無く、躊躇(ちゅうちょ)
しましたが、思いきって挑戦してみました

交渉中からドキドキでしたが、無事商品が届き、本の状態も良く、
低予算で購入出来て、嬉しいです

早々、本の内容をぱらぱらと見ると、名作文学に出てくる主人公などの
家を、原作を読みとって間取り図を起こすという企画の本で、非常に
興味深く、面白そうな内容だなと思いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿