なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

とうとう遭いました。

2008-07-01 15:11:04 | Weblog
ぎゃぁぁぁぁ~~~!! 

とうとうお目見えしてしまったか  

今年初 の 大蜘蛛  (あ~!書くのもおぞましい 

いつも、ちっちゃな (かわいいとは言えないけど) 子クモを見つけて騒ぐのは、娘さんの役目の筈なのに・・・ 

不思議と、洗面所で見つける事がおおいんだよね・・・ 

そう・・・今回も洗面所  というか、 風呂場 

突然、対面すると・・・ ゾワゾワゾワ~っ と 鳥肌が立ちますよ 

さいわい、父ちゃんが在宅で、(これまたクモ嫌い!!)

一騒ぎして  落着しました~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり | トップ | やっちまったなぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿