なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

おまけの?肉の日

2024-02-29 09:31:55 | Weblog
去年の11月に「ソフトバンクホークス」との決別をしてから・・・
宮崎キャンプ情報や、スポーツニュースに目を塞ぎ耳を閉じてきましたが(-_-)
代わってチャレンジする「大リーグの野球」です。
件の大谷翔平さんに対して、妙に冷めた目を向けてきたためにそこにハードルを感じますが、
「アメリカ野球」の魅力を見つけられるといいなぁ。
ようやくオープン戦が始まり、ドジャースを中心にテレビ観戦が始まります。



1年ぶりのご対面!わたしルール?で、
ひと晩はこの姿勢で語り合ってもらいます。
実は、ちょっとしたアフレコをして、楽しんでいます。
 
ここ2,3年のテレビコメンテーターでの発言に、
軽い「老害」を感じていたところですが(-_-)
何気なく聞いたラジオ番組(You Tube)が、面白かった。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 64歳を迎えられた天皇陛下 | トップ | 2匹目のドジョウを探しては... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿