なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

前頭部の左側が痛~くなりました。

2021-10-30 10:15:59 | Weblog
「楽天モバイル」
”案ずるより産むが易し?”おおまかな設定はSTART GUIDEとネット検索でなんとかなりました。
データの移し方が、何通りかあったことで、やや”右往左往”しましたが、
上手くいかない移行は「この際もう捨ててしまえ!!」という気概?でやったので、
スッキリした部分もあります。(^_^;)
1番厄介に思ったのは、「楽天リンク」への”電話帳”の移行が(どうしても)出来なくて( ̄。 ̄;)
堂々巡りの操作の果てには、
もっとも面倒な電話帳の移行は、有料でサポートを行っています。』と、信じられないお知らせが・・・
まぁ、”のりかかった船”を降りるわけには行かないので、
(有用無用を含めて)250件入っていた連絡先は、厳選されての45件を、手動で入力する始末。(-_-)
思えば、いい機会でした!
 
前機種と同様の、SHARP・AQUOS (zero6) にしましたが、仕様がまったく同じという筈も無く、
ちょっと戸惑いが生じてはいますが、まぁこれは”習うより慣れろ”でしょう
口コミありましたが、『指紋認証の感度に難あり。』です。
 









コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もとに戻す方も多いですよ... | トップ | 大きなしっぺ返しはご勘弁!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-30 11:28:49
おひさしぶりです
こんにちはー (´- `*)

新しいことをする って
たいへんなこと とかも あるけれど
いー ですよねー ♪

さらに たのしー とびらが
ひらくと いー ですねー (^^)v
返信する
ありがとござま~す。 (butaneko)
2021-10-31 16:44:39
初老世代は、何よりも「好奇心」が枯渇するのだそうです。なんとか奮い立たせなければ!(^_^)
返信する
Unknown (1_niko_niko_3)
2021-11-28 14:09:46
すみません (+_+) やっぱり
名前が Unknownに なっていました
1_niko_niko_3 ときどき きろく です

枯渇とは すごいですねー (´- `*)
立たせましょ 立たせましょ ♪
返信する

コメントを投稿