なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

経済的なゆとりが必要条件だとは思うけれど・・・

2024-02-21 10:11:49 | Weblog
先日、少しシニカルな友人が
「チコちゃんに叱られるで、なぜ年を取るとフラダンスを始めるのか?!ってのやってたよ。」
『(^o^)へぇ~!なんでだった?』
「ちゃんと見なかったからわかんない!しらべてみたらぁ?」
(^_^;)ああ、そうだった、こんなやつだったわ💨
 
で、調べたら・・・
 
(^^)ふむふむ・・・
 
(^^)ほぉ・・・
 
(^^)なるほどね・・・
 
(^^)うんうん
 
 なんじゃっ?💦
 
まあ、まとめかたとしてはこんなもんだろうよ。
「チコちゃんに叱られる」ネタが不足してきたんだろうか。。。
でもさぁ、『承認欲求』『自己実現欲求』って、順序が逆じゃないかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせはいつもじぶんのこ... | トップ | 64歳を迎えられた天皇陛下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿