なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

2024/05/25

2024-05-25 09:44:11 | Weblog
 
念願だった、「呼子のイカの活き作り」
呼子までは行かずに、博多の名店?『河太郎』を訪れる事が出来ました。
大げさは覚悟の「死ぬまでに一度食べたかった。」代物です。
400㌘ 8000円(わが家にはかなりの贅沢品)

               「天麩羅」

間違いなく美味しかった。どうかすると、天麩羅にしたのがめちゃくちゃ美味しかった。

 
あとは・・・『下関のふぐ刺し』だな!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹目のドジョウを探しては... | トップ | 2024/07/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿