なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

やっちまったなぁ~!

2008-07-03 09:29:19 | Weblog


つい今しがたです・・・

残り少なくなってきた 歯磨き粉のチューブ の

おしりの方を持って、 ブルン、ブルン、ブルン  (こうすると、残りが出口に集まる!という エコ です。

その時、なぁ~んとなく?何かが 脳裏をよぎったのだが 

手はそのまま動いてしまい、4回目の ブルン  で、

キャップが開いて、中身 が びゃ~ん  (プチ 悲惨現場 



「あ~ぁ!やると思った!」 と、わけのわからぬ つぶやき をして、
思わぬところまで、飛び散った歯磨きを見て、「ありえん!」 と怒り 

拭き上げながら、鏡を覗くと・・・頭からかぶっており、「なんでかてぇ~?!」 と、バカ受け~ 



こんなん、日常茶飯事 ですけど・・・ 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう遭いました。 | トップ | 梅雨があけて夏本番ですな!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿