なんでもないようなことが、シアワセなんだと思う。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつけてゆきます。

人の言葉を素直に聞くと良いこともある。

2020-08-28 10:40:08 | Weblog
 
 
 
昨日からの不安定な空模様で、夜中も時折”大粒の雨音”で目覚めるほどでした。
雲の流れが疾く、何だか?ドラマチックな明け方の空・・・
 
 

いつも”一足先”に、季節の変化を感じ取ることの出来る彼ら・・・(^_-)
”サマーディスタンス”から”オータムディスタンス”へとチェンジ?!



 
先日、某ブログで「チョコプラ ”クレーム” ~YouTube~を見て、爆笑した!」とのことで、
あまり見る習慣がなかったのだけど、(笑えるのなら?!)と、見てみました。
(実は、年齢のせいだと思っているんだけど)YouTuberとか、”何がおもしろいのか?”1㍉もわからなくて・・・(^_^;)
 芸人さんのネタ動画も、この小っちゃな画面を(片手間で)見ていても、ちっとも面白いと思えなくなってて・・・。
あんな、”馬鹿みたい”に”無駄”に笑っていた頃が、なつかすぅぃ~!ですわ。
 
しかし、お薦め?するだけあって、チョコプラ面白かったです。
何本か続けて見ましたが”クレーム”が秀逸でした。
あと1本、爆笑したものが・・・
『ち〇ちん見せちゃだめゲーム』でした。(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多分、正直者が選ばれている... | トップ | 巧妙・功名・高名?!違うっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿